お客様各位

日ごろよりEquipmedia(以下、EQ)サービスをご利用いただきありがとうございます。

この度、弊社EQカスタマーサポートからご利用いただいております、
お問い合わせフォーム及び、お問い合わせ方法を変更させていただきました。

従来、問い合わせのご連絡は、メールベースで対応させていただいておりましたが、
今後はお客様専用のページ「マイアクティビティ」から申請していただくことで
問い合わせ内容がチケットとして登録されていき、Webページ上で
問い合わせの更新・確認をしていただくことが可能となります。

【注意事項】
・「マイアクティビティ」にアクセスするために、弊社EQ管理画面にログインしているお客様のみ
 お問い合わせフォームをご利用できる仕様となっております。

使用方法は従来通り、EQカスタマーサポートサイトの「お問い合わせ」よりご利用下さい。

また、操作手順の詳細は「(2017/05/31)問い合わせフォーム(ケース申請)を新設しました」記事に記載しておりますので、
併せてご確認下さい。

※「ご利用中の配信サービスのアップグレードについてのお問い合わせ」
「サービスご利用価格に関するお問い合わせ」等につきましては、こちらからお問い合わせください。