KYOCERA Document Solutions
 WEB修理・点検受付サービス

平素は弊社製品をご愛顧賜り誠にありがとうございます。 こちらのWEBページでは、複合機・複写機(製品名:TASKalfaxxxx、KM-xxxx)をご利用いただき、 弊社と保守契約を結んでいただいているお客様を対象に、修理・点検のご依頼を承っております。 お申込みの際は、機種名や管理番号(またはシリアル番号)が必要なため お客様カードをお手元にご用意ください。

申し込み完了後、受付確認メールが自動配信されます。 (尚、ドメイン名によりメールの受信制限設定をされている場合は「dj.kyocera.com」を受信許可する設定にして頂くようお願いいたします。)
ご訪問予定につきましては当日もしくは翌営業日に担当部門よりお電話にてご連絡致します。 (土日、祝祭日を除く、平日月曜日〜金曜日9:00〜17:00)



お急ぎの場合は、従来通りお電話でご依頼いただきます様、よろしくお願いいたします。

【長期休暇期間中の窓口業務はこちら】

【プリンター、プリンター複合機の修理依頼はこちら(製品名:LS-xxxx、 FS-xxxx、ECOSYS xxxx)】
http://www.kyoceradocumentsolutions.co.jp/support/receive_repair/index.html

【長期休暇期間中の窓口業務はこちら】
http://www.kyoceradocumentsolutions.co.jp/support/information/info_20160704.html

【消耗品の受付はこちら(弊社との保守契約締結済みのお客様対象)】
トナーの発注はこちらから

尚、お客様にて対応可能な現象もございますので、以下のサポート情報をご参照下さい。
よくあるお問合せはこちらから

【個人情報の取り扱いについて】
ご入力いただきました個人情報は、トナーWEB発注の対応のほか、新製品のご案内、または当社製品の企画・開発のためのアンケート調査のために利用する場合があります。 お預かりした個人情報は当社にて厳重に管理致します。また、ご提供いただきました個人情報については法律で定められている場合を除いて、第三者に対して提供することはありません。また個人情報を業務委託する場合は安全管理上十分な措置がとれる委託先を選定し監督を行います。 ご本人からの求めにより、当社が保有する個人情報の開示・内容の訂正・追加 または削除・利用の停止・消去および第三者への提供の停止に応じます。 当社は必要な範囲で個人情報を収集していますが、登録者が登録フォームの各欄の必要項目にご入力いただかないとご連絡できないことがありますので、予めご了承ください。 クッキーを用いるなどして、本人が容易に認識できない方法による個人情報の取得は行っておりません。
【個人情報保護管理者】
京セラドキュメントソリューションズジャパン株式会社 コンタクトセンター 責任者
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京セラドキュメントソリューションズジャパン株式会社 コンタクトセンター お客様相談窓口 TEL 0570-046562※
受付時間:9:00〜12:00 13:00〜17:00(土曜、日曜、祝日及び当社指定休日は除く)
※おかけいただきましたお問い合わせ内容につきましては対応状況の確認、及び対応品質の向上のために録音・記録をさせていただいております。


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(例)
・用紙を取り除いても紙詰まり表示が消えない。
・右側面で頻繁に紙詰まりが発生する。
・新しいトナーをセットしてもその表示が消えない。
・ガラスを清掃しても黒い筋が発生する。

ご登録される情報は、暗号化された通信(SSL)で保護され、 プライバシーマークやISO27001/JIS Q 27001,ISO20000-1,ISO9001の認証を取得している 株式会社パイプドビッツによる情報管理システム「スパイラル」で安全に管理されます。