平素は弊社製品をご愛顧賜り誠にありがとうございます。
こちらのWEBページでは、複合機・複写機(製品名:TASKalfaxxxx、KM-xxxx)をご利用いただき、
弊社と保守契約を結んでいただいているお客様を対象に、修理・点検のご依頼を承っております。
お申し込みの際は、機種名や管理番号(またはシリアル番号)が必要なため
お客様カードをお手元にご用意ください。
申し込み完了後、受付確認メールが自動配信されます。
(尚、ドメイン名によりメールの受信制限設定をされている場合は「dj.kyocera.com」を受信許可する設定にして頂くようお願いいたします。)
ご訪問予定につきましては当日もしくは翌営業日に担当部門よりお電話にてご連絡致します。
(土日、祝祭日を除く、平日月曜日〜金曜日9:00〜12:00/13:00〜17:00)
お急ぎの場合は、従来通りお電話でご依頼いただきますよう、よろしくお願いいたします。
【プリンター、プリンター複合機の修理依頼(製品名:LS-xxxx、 FS-xxxx、ECOSYS xxxx)】
修理・点検依頼はこちらから
【消耗品の受付(弊社との保守契約締結済みのお客様対象)】
トナーの発注はこちらから
尚、お客様にて対応可能な現象もございますので、以下のサポート情報をご参照下さい。
よくあるお問い合わせはこちらから
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