KYOCERA Document Solutions
 WEB修理・点検受付サービス

平素は弊社製品をご愛顧賜り誠にありがとうございます。 こちらのWEBページでは、複合機・複写機(製品名:TASKalfaxxxx、KM-xxxx)をご利用いただき、 弊社と保守契約を結んでいただいているお客様を対象に、修理・点検のご依頼を承っております。 お申し込みの際は、機種名や管理番号(またはシリアル番号)が必要なため お客様カードをお手元にご用意ください。

申し込み完了後、受付確認メールが自動配信されます。 (尚、ドメイン名によりメールの受信制限設定をされている場合は「dj.kyocera.com」を受信許可する設定にして頂くようお願いいたします。)
ご訪問予定につきましては当日もしくは翌営業日に担当部門よりお電話にてご連絡致します。 (土日、祝祭日を除く、平日月曜日〜金曜日9:00〜12:00/13:00〜17:00)

お急ぎの場合は、従来通りお電話でご依頼いただきますよう、よろしくお願いいたします。

【プリンター、プリンター複合機の修理依頼(製品名:LS-xxxx、 FS-xxxx、ECOSYS xxxx)】
修理・点検依頼はこちらから

【消耗品の受付(弊社との保守契約締結済みのお客様対象)】
トナーの発注はこちらから

尚、お客様にて対応可能な現象もございますので、以下のサポート情報をご参照下さい。
よくあるお問い合わせはこちらから

【個人情報の取り扱いについて】
(1)ご入力いただきました個人情報は、お客様からの発注に関するお問い合わせへの対応のために利用するほか、お客様へのアンケートや、電子メールによる製品・サービスに関する情報提供のために利用する場合があります。
(2)ご入力いただきました個人情報は当社にて厳重に管理いたします。
(3)ご入力いただきました個人情報については、京セラ株式会社及び京セラドキュメントソリューションズ株式会社と共同利用する場合があります。法律で定められている場合のほか、京セラ株式会社及び京セラドキュメントソリューションズ株式会社以外の第三者への提供はいたしません。
@共同利用の目的
お客様からのお問い合わせへの対応、お客様へのアンケート実施、製品・サービスに関する情報提供のため
A共同利用する個人情報の項目
お預かりした個人情報のうち、氏名、職業(会社名、所属、役職)、住所、電話番号、FAX番号、メールアドレス
B提供の手段
電子メール、電話、郵送等の通信手段またはシステム上で送信
(4)当社は、個人情報を業務委託する場合、安全管理上十分な措置がとれる委託先を選定し監督を行います。
(5)当社は、お客様ご本人からの求めにより、下記の「個人情報の取扱いに関するお問い合わせ先」において、当社が保有する個人情報の利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止に応じます。
(6)当社は、必要な範囲で個人情報を収集しておりますが、お客様が登録フォームの各欄の必要項目にご入力いただかないと適切なご連絡ができないことがありますので、予めご了承ください。
(7)当ウェブサイトはcookieを使用しており、当社は、cookieによってお客様に関する情報を取得することができます。cookieは、お客様が私たちのサイトにアクセスされた際に、コンピューター処理における独自の認証としてお客様のコンピューターを識別するために使用されます。

【個人情報の取扱いに関するお問い合わせ先】
京セラドキュメントソリューションズジャパン株式会社
コンタクトセンター お客様相談窓口 TEL 0570-046562※
受付時間:9:00〜12:00 13:00〜17:00
(土曜、日曜、祝日及び当社指定休日は除く)

【個人情報保護管理責任者(代理)】
コンタクトセンター責任者 南 孝二
※ おかけいただきましたお問い合わせ内容につきましては対応状況の確認、及び対応品質の向上のために録音・記録をさせていただいております。



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電話番号 [必須]
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(確認用)
ご依頼内容 [必須]
(症状を具体的に記載してください。)


(例)
・用紙を取り除いても紙詰まり表示が消えない。
・右側面で頻繁に紙詰まりが発生する。
・新しいトナーをセットしてもその表示が消えない。
・ガラスを清掃しても黒い筋が発生する。

ご登録される情報は、暗号化された通信(SSL)で保護され、 プライバシーマークやISO27001/JIS Q 27001,ISO20000-1,ISO9001の認証を取得している 株式会社パイプドビッツによる情報管理システム「スパイラル」で安全に管理されます。