PIXYDAブランド製品の不具合に関するお問い合わせ

依頼対象商品:ドライブレコーダー・電子ミラー・ポータブルナビゲーション・カーナビゲーション・ディスプレイオーディオ

不具合に関するお問い合わせをいただく前に各製品の「よくある質問」をご確認ください。
症状によっては、本体の故障ではない場合もございます。

必要事項をご入力の上、送信ボタンを押してください。

*印は必須項目です。



姓カナ

名カナ

PC_Mailアドレス 注)間違えのないように記入をお願い致します。

(確認用)

電話番号
  • -
  • -
郵便番号
  • -
都道府県

市区郡町村番地

品番

品名

  
購入先

購入日(○年○月)
車種名    

接続方法 ドライブレコーダー・電子ミラー以外の製品については、その他を選択ください。

具体的な不具合内容 発生タイミング・頻度・取付け状況等、できるだけ詳しく記載ください。


ご登録される情報は、暗号化された通信(SSL)で保護され、 プライバシーマークやISO27001/JIS Q 27001, ISO20000-1, ISO9001の認証を取得している 株式会社パイプドビッツによる情報管理システム「スパイラル」で安全に管理されます。