修理お申込みフォーム

STEP 01

情報の入力

STEP 02

入力内容の
確認

STEP 03

送信完了

以下のフォームに必要事項をご入力の上、「入力内容を確認する」ボタンをクリックしてください。

※ デスク・ラック・チェア・バッグ・電源タップ・ケーブル・USB扇風機等は修理の受付をさせていただいておりません。 開梱時(組立時)に部品が欠品していたり破損している場合は、お買い上げのお店へご相談いただくか、 エレコム総合インフォメーションセンター(0570-084-465)にご連絡ください。

※ 修理お申込みフォームのご利用は修理のお申込みのみとさせて頂きます。修理に関するお問合せは、修理センターまで電話またはFAXでお願い申し上げます。

※ 修理のごお申込みは日本国内にお住まいの方とさせて頂きます。

※ ご提供いただいた個人情報は、製品の修理やお問合せなどのアフターサポート及び、お客様サービス品質向上等の目的にのみ使用いたします。また、これらの使用目的の達成に必要な範囲内で弊社子会社に業務委託する場合がございますので予めご了承ください。お客様からいただきました個人情報は、大切にお取り扱いさせていただきます。詳しくは弊社ホームページに公開している 個人情報保護方針 をご参照いただきますようお願い申し上げます。

必須は入力必須項目です。

修理品

必須

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例:LCH-2D1TQ、301114J など

※ 製品添付の黄色ステッカーに記載された「LC」から始まる型番、または数字6桁とアルファベット(SKU)

エラーメッセージはここに表示します。

※ ご購入後のお問合せの場合は記載願います。

必須

エラーメッセージはここに表示します。

必須

エラーメッセージはここに表示します。

例:2019/01/01 ※購入日がわからない場合は「不明」と入力してください。

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エラーメッセージはここに表示します。

必須

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※ 全角2000字以内

利用環境

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例:IBM/ThinkPad

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ご依頼主

必須

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例:エレコム太郎

必須

エラーメッセージはここに表示します。

例:えれこむたろう

必須

エラーメッセージはここに表示します。

例:000-0000

「所在地検索」ボタンを押すと、住所の一部を自動的に入力できます。

必須

いずれかを選択してください。

必須

エラーメッセージはここに表示します。

エラーメッセージはここに表示します。

エラーメッセージはここに表示します。

必須

エラーメッセージはここに表示します。

- -

例:03-1234-5678

エラーメッセージはここに表示します。

- -

例:03-1234-5678

必須

エラーメッセージを表示中です。

例:info@example.co.jp

必須

エラーメッセージはここに表示します。

- -

例:03-1234-5678

返送先 ※「依頼主」欄と住所等が異なる場合のみご入力下さい。

エラーメッセージはここに表示します。

例:エレコム太郎

エラーメッセージはここに表示します。

例:えれこむたろう

エラーメッセージはここに表示します。

例:000-0000

「所在地検索」ボタンを押すと、住所の一部を自動的に入力できます。

いずれかを選択してください。

エラーメッセージはここに表示します。

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- -

例:03-1234-5678

データ消去について

必須

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USBメモリやSDカード・SSD等のデータ記録製品の修理の場合は、お客様のデータを消去させていただきます。同意いただける方は、「データ消去に同意する」にチェックをお願いします。

※データの復旧をご希望される方は、以下のデータ復旧サービスをご利用ください。

ロジテックでは、消失したデータを復元したり、故障したデータ記録製品からデータを復旧するサービスをご提供しています。

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