シーゲイト外付けハードディスク
データ復旧サービス 申し込みフォーム

STEP 01

情報の入力

STEP 02

入力内容の
確認

STEP 03

送信完了

必要事項をご入力の上、お申込みください。
シーゲイト社の担当部門より最大3営業日以内ご連絡させていただきます。

データ復旧サービスの詳細は、シーゲイトサポートへお問い合わせください。
お問い合わせ先

Seagate 日本語サポートアドレス:seagate.japan.support@seagate.com

必須は入力必須項目です。

はじめに

お手持ちの製品の 型番、S/N(シリアルナンバー)、P/Nをご確認ください。
本体底面、または背面・側面のステッカーに記載されております。
※例:2.5インチHDD(SGP-MZ020UBK)

➊ 型番・P/N 、➋ S/N(シリアルナンバー)

製品情報

必須

いずれかを選択してください。

エラーメッセージはここに表示します。

エラーメッセージはここに表示します。

エラーメッセージはここに表示します。

※パスワードロック有の場合ご記入ください。

エラーメッセージはここに表示します。

必須

エラーメッセージはここに表示します。

エラーメッセージはここに表示します。

※ 全角1000字以内

必須

エラーメッセージはここに表示します。

必須

エラーメッセージはここに表示します。

※1年以内のご購入日に限り入力可能です。

購入者情報

必須

エラーメッセージはここに表示します。

例:エレコム太郎

必須

エラーメッセージはここに表示します。

例:エレコムタロウ

必須

エラーメッセージはここに表示します。

例:000-0000

「所在地検索」ボタンを押すと、住所の一部を自動的に入力できます。

必須

いずれかを選択してください。

エラーメッセージはここに表示します。

エラーメッセージはここに表示します。

必須

エラーメッセージはここに表示します。

- -

例:03-1234-5678

必須

エラーメッセージを表示中です。

例:info@example.co.jp

※「elecom.co.jp」、「seagate.com」のドメインから送信されるメールが受信できるように設定をお願いいたします。

必須
データ復旧依頼時に、下記3点の送付が必要となります。
  • 1. データ復旧対応のハードディスク本体
    ※付属品(ACアダプターやUSBケーブル)は送付しないでください。
  • 2. 購入証明書 (コピー可)
  • 3. 製品に同梱されている「データ復旧チケット」
データ復旧サービスの実施には障害レベルによって
相応の処理日数(約2ヶ月)が必要となります。
輸送中の事故(デバイスがなくなるなど)の責任は負いかねます
本サービスは、ベストエフォート(最善努力)にて提供されるものであれ、
障害の状況(※)によりデータが復旧できない場合がございます。
  • ※メディアに傷があるなど
本サービスは、データを保証するサービスではありませんので予めご了承ください。
以下のデータは本サービスにて復旧ができかねます。
  • ・デジタル放送のTV録画データ
  • ・家庭用ゲーム機や携帯型ゲーム機などのデータ
  • ・その他著作権法で保護の対象となる著作物
利用規約に同意する

※利用規約をお読みください
利用規約

エラーメッセージはここに表示します。

必須項目
あと 項目

個人情報保護方針をお読みください
個人情報保護方針

エラーメッセージはここに表示します。